人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Rose&Mizutama
mizutamam1.exblog.jp
Roseと水玉とちくちく好き。   Handmade・Happy・FLOWER・暮らしの中のCATH KIDSTONを綴ります*

by mizutama121
Classic Roseのぽーち&いってきます♪
classic rose new whiteのぽーちをつくりました。
ひとつはオイルクロス、もうひとつはコットン。中は水色のドットをつかいました。
いつもお世話になっている方に贈らせていただきました。
Classic Roseのぽーち&いってきます♪_a0091889_22113450.gif

その方からとっても素敵なものをいただきました。
これは後日 アップしたいなと思っています。

明日から九州にいきます。
実家の母も連れて、叔父を訪ねての旅です。
お昼ごろ新幹線で博多につきます。
夕方、長崎へ行きハウステンボス。
叔父が予約してくれたので どのホテルか知らないのですが^^
ヨーロピアンなホテルばかりですし、オーシャンビューをとってくれたらしく、
とっても楽しみです。

ハウステンボスでは『花の祝祭 ガラフローラ2007』が開催中で
薔薇の庭たちが楽しみ*
ホテルヨーロッパでは マリーアントワネットをイメージした薔薇の部屋が公開中デス。

ナイトカヌーは 伊藤緋紗子さんいわくオペラ座の怪人の世界だとか。
クリスティーナがあのファントムにカヌーで連れて行かれるシーンですね☆

翌日は 長崎観光をして別府温泉に向かい宿泊。
翌朝 博多をたち 京都で午後半日を過ごすつもりです。

あとおまけにとても素敵な再会があります。
帰ってきたら また報告しますね*
by mizutama121 | 2007-04-27 22:37 | Claft cath