人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Rose&Mizutama
mizutamam1.exblog.jp
Roseと水玉とちくちく好き。   Handmade・Happy・FLOWER・暮らしの中のCATH KIDSTONを綴ります*

by mizutama121
キャスのパッチワーククッションとお掃除ふきん
やってきました3連休。
いいお天気♪
お洗濯・お掃除・ふとんほし。。。ちょっとお昼寝のあとは、ちくちく。

前にアップしましたがブラケットのパッチワークの袋を
ほどいてクッションに変身させました。
パッチワークってなんか冬らしい気がする。
色は白っぽいですが。
キャスのパッチワーククッションとお掃除ふきん_a0091889_16432027.gif

キャスのクッションは みんな手つくり。買うと高いし。
裏は 水玉とか表と違った柄にしてあるので
気分で 裏返したりしてます。

ついでにつくったのは お掃除ふきん。
キャスのパッチワーククッションとお掃除ふきん_a0091889_16454827.gif

タオルが半分に切ったものがあったのでお掃除用に。
バブルスのはぎれがあったので つけました♪
小さいほうが いろんなところのホコリをふき取れそうです。
by mizutama121 | 2006-11-03 16:51 | Claft cath