人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Rose&Mizutama
mizutamam1.exblog.jp
Roseと水玉とちくちく好き。   Handmade・Happy・FLOWER・暮らしの中のCATH KIDSTONを綴ります*

by mizutama121
cath kidston
先日 イギリスの友人が雑誌のコピーを送ってくれました。
2003年の雑誌のキャスの記事です。
キャスの家のインテリアの写真が何枚かありました。
初めて見る写真ばかりでした。

その友人から 今朝 興奮したメールが届きました。
昨日ロンドンで友達と食事をした時にMaryleboneのお店に
寄ったらしいのですが キャス本人と遭遇したそうです。
マネージャーらしき人とウインドウのディスプレイの相談をしていたとのこと。
話だけでも とてもうれしくなりました♪

今日は 友人とひさしぶりに電話で話します。
きっとまだ興奮していることでしょう。。。^^
by mizutama121 | 2007-11-19 21:42 | Cath's Item