Rose&Mizutama
mizutamam1.exblog.jp
Roseと水玉とちくちく好き。   Handmade・Happy・FLOWER・暮らしの中のCATH KIDSTONを綴ります*
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
one scene
Woman excite ウーマンエキサイト カワイイ : カワイイ、モノ情報

家の中のお気に入りの一角です。
a0091889_17312014.gif

もちろんキャスでコーディネート*
2階のリビング横の廊下なのですが
白い冷蔵庫のせいか 明るい雰囲気になりました。

*サマーブロッサムと赤のギンガムチェックのスーパー袋いれ。
ショッパーを使っているとはいえ スーパー袋はゴミを捨てる時など便利なので
このブロッサム袋にいれて保管しています。

*冷蔵庫横のモノかくし用の布は今はレアなペタルスとストライプのオイルクロス。
前の姿はブックバックでした。
持ち手が汚れてきたので 縫い目をほどいて今はめかくし布として使っています。

*冷蔵庫に貼ってあるミニストロベリーのキッチンメモ帳の水玉と
ずーっと前に張りかえたカゴの水玉がそっくりだったので
あまりにも可愛くて近くにおきました。
このカゴは昔は海に行くとき持って行っていましたが 今は洗濯ものをいれておくカゴです。

トイレ用にふわふわのスリッパを買ってきました。
ちょっとキャスを使ってオリジナルをつくりたいと思います*

はやく梅雨 あけないかな~
[PR]
by mizutama121 | 2007-07-28 17:39 | Interior