人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Rose&Mizutama
mizutamam1.exblog.jp
Roseと水玉とちくちく好き。   Handmade・Happy・FLOWER・暮らしの中のCATH KIDSTONを綴ります*

by mizutama121
ル・クルーゼとプラダを着た悪魔
とうとう手に入れました。。。。
Le Creuset ココット・ダムール♪
ル・クルーゼとプラダを着た悪魔_a0091889_1621484.gif

。。。ってマグネットだけれど。ペプシのおまけ。
コレほしさにペプシ買いました。
本物ほしいなあ。。


『プラダを着た悪魔』がレンタル開始で さっそく観ました。
一流モード誌が舞台で主演は メリル・ストリープとアン・ハサウェイ(プリティプリンセスの)。
メリル・ストリープは鬼編集長役でかっこよかった。声がいいです。
悪魔のような上司だけれど こういう人、案外好き。

アン・ハサウェイは 始めはイモ娘なんだけれど
シャネルやミュウミュウやバレンチノのドレス。。。
お洒落に大変身していくんですね。
とってもキュートでした♪

音楽も 普段からよく聞いてるマドンナのVOGUEが流れて
最高でした☆さっそくサウンドトラックを注文する。
映画の元になった小説は ファッション誌『VOGUE』誌の
編集長アシスタント経験者が
書かれたそうでストーリーも面白いです。おすすめ*****

ル・クルーゼとプラダを着た悪魔_a0091889_16222946.jpg

by mizutama121 | 2007-04-22 16:24 | Etc...